真空管2年間保証に関する重要なお知らせ

神田商会では、より充実したアフター・サービスの向上を目指して、2009年3月21日より、弊社が販売しましたアンプおよびエフェクターの真空管(プリ管・パワー管)の保証期間をユーザー様のご購入日より2年間とさせていただいております。
商品には弊社発行の製品保証書が付属されております。
ご購入の際は「販売店様 ディーラー・スタンプ」および「お買上げ日」の記載があるか必ずお確かめください。

【対象機種】

● 弊社発行の製品保証書が付属する全ての真空管を搭載したアンプおよびエフェクターを対象とさせていただきます。
なお、その他の修理に関しましては、保証書に記載されている保証規定に従いまして修理させていただきます。

【注意事項】

● 弊社発行の保証書の添付が無い場合、またディーラー・スタンプ及びご購入日の記載が無いなど、保証書内の必要事項に記載の無い修理品に関しては対象外とさせていただきます。
なお、小売店様発行の「販売証明書・レシート」などはご購入日の記載とならない場合もございますのでご注意ください。

● 保証期間内であっても、お客様自身や弊社アフター・サービス以外で「交換(取り付け)・改造」された真空管は対象外とさせていただきます。

● 第一購入者様(ファーストオーナー様)のみを対象とさせていただきます。
(保証期間内であってもセカンドオーナー様は対象外とさせていただきます。)
購入された小売店様へご相談ください。
※ご不明な点につきましては、ご購入いただいた小売店様か弊社までお問い合わせください。